

続・浜松アキバ化計画

いやぁ?、予想以上に熱かったです、メロンブックス静岡店。さすが同人系アイテムの総本山。とにかく、ひっきりなしにお客さんがやってきては、コミック・ゲーム・CDなどを手当たり次第に買いあさっていくんで、レジ前の列が一時も途絶えることがない!みたいな盛況ぶり。その熱気につられて、店主もついつい同人音楽を中心にCDをバカ買いしてしまいました。元を取るためにも、これからいろんなとこでガンガン使わないと。たった1人の浜松アキバ化計画、いよいよこの夏スタートです!(オイッ)
メロンブックスを出てからは、静岡のDJアンタマと一緒にいつもお世話になっている両替町のレコード店コーナーショップさんにお邪魔して店長の三輪さんにご挨拶。いつも本当にチラッとご挨拶に寄るだけで、なんだかスイマセン(汗)。今度ゆっくりイヴェントの方にもお邪魔させていただきます。
その後、去年一緒に静岡のクラブsonarでアイドルポップスのイヴェントをやったJ-POP DJのスピードタモリ氏と合流して、市内の病院に入院中の静岡のDJ→OKI-CHU(写真↓右から2人目)のお見舞いに。
okitsu
最初、昨秋に続いて再び入院すると聞いた時は、さすがに心配になったのですが、本人によると予定されていた治療の一環ということで、少しほっとしました。彼のことなんで、シャバに戻ればきっとまた昼夜を問わず精力的に動き回るんだろうから、ちょうどいい骨休みだと思って、この機会にゆっくり療養してください。
最後に、昨日買ったIOSYSのCD『アニソンをすごいオペラ声で歌ってみた』にも収録されてる「ベリーメロン」の原曲の動画をば。これ持ってないんで、買わなきゃ!ですね。


金色のガッシュベル!!「キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」
金色のガッシュベル!!「キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」
TVサントラ 谷本貴義 高嶺清麿(櫻井孝宏) ガッシュ・ベル&ウマゴン&サンビーム(大谷育江&こおろぎさとみ&郷田ほづみ) キャンチョメ(菊池正美) パルコ・フォルゴレ(高橋広樹) ビクトリーム(若本規夫) プロフェッサー・ダルタニアン(玄田哲章)

関連商品
金色のガッシュベル!! キャラクターソングシリーズ LEVEL.1
金色のガッシュベル !! ベリーメロン ~別バージョン~
switch~キャラクターソング4 倉林春
Memories Off #5とぎれたフィルム プレミアムコレクション7 Yusuke C.V.櫻井孝宏
ZOMBIE-LOAN VOCAL SERIES VOL.2 ”ICE BULLET”
by G-Tools
金色のガッシュベル!!「Collection of Golden Songs III」
金色のガッシュベル!!「Collection of Golden Songs III」
TVサントラ ワイフ(寺田はるひ) パルコ・フォルゴレ(高橋広樹) ガッシュ・ベル(大谷育江) 千綿ヒデノリ 谷本貴義 ビクトリーム(若本規夫) ガッシュ・ベル&ウマゴン&カフカ・サンビーム(大谷育江&こおろぎさとみ&郷田ほづみ) パルコ・フォルゴレ&キャンチョメ(高橋広樹&菊池正美) モンモン先生(安達まり) 田光マコト

関連商品
金色のガッシュベル !! 「Collection of Golden Songs II」
金色のガッシュベル!! 「 Collection of Golden Songs 」
金色のガッシュベル !! ベリーメロン ~別バージョン~
金色のガッシュベル!!「キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」
微熱S.O.S!!
by G-Tools
金色のガッシュベル!! キャラクターギャグコレクション
金色のガッシュベル!! キャラクターギャグコレクション
ビクトリーム(若本規夫) コマンドQ モンモン先生(安達まり)

関連商品
金色のガッシュベル!!「キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」
羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」
by G-Tools
金色のガッシュベル !! ベリーメロン ~別バージョン~
金色のガッシュベル !! ベリーメロン ~別バージョン~
雷句誠 田光マコト 大和屋暁

関連商品
金色のガッシュベル!!「キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」
チチをもげ!~モアもげバージョン~
金色のガッシュベル!!「Collection of Golden Songs III」
羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」
若本規夫の百人一首
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1386-1e94a97a

コメント

RYOGERさん
『若本規夫の百人一首』ですか?いいなぁ、聴いてみたい(笑)。若本さん、いまキテるんですか?
ベリーメロン
若本さんの声はかなり好きです。近年の若本さんブームは嬉しい限りです。

因みに若本さんが百人一首を読み上げたCDを所持してます(笑)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

