

スチャダラパー「ライツカメラアクション」


これが噂の真木よう子杉作J太郎さんのベッドシーン(爆)。なにげに、ヒゲのない杉作さんを見るのは初めてかも。ちなみに、スリムになった杉作さん役を演じているのはARATA。念のためですが、この曲はテレビ東京系で放映中の深夜ドラマ『週刊真木よう子』のエンディングテーマで、スチャのavex移籍後初のシングルでもあるそうです。てか、小芝居の方が気になりすぎて、肝心の曲がまるで耳に入ってきませんっ!音楽PVとしてはどうなんでしょ、そのへん…とか一瞬よけいな世話を焼いてしまいそうになりますが、『週刊真木よう子』のメイン演出家で、このPVの演出も手がけている大根仁オフィスクレッシェンド)いわく、「ある意味『週刊真木よう子』の番外編」とのことなんで、これはこれでいいのか、面白いし。
(2008年6月11日発売)

作詞・作曲/スチャダラパー

>>公式ページ

ライツカメラアクション
ライツカメラアクション
スチャダラパー K.U.D.O.

関連商品
PAYDAY(初回限定盤)(DVD付)
No.1(初回限定盤)(DVD付)
J-POP
モノノケダンス
J-POP(初回生産限定盤)
by G-Tools
週刊真木よう子 DVD-BOX
週刊真木よう子 DVD-BOX
真木よう子

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1393-2e0bc3c6

コメント

アタイさん
でも本人のブログによると、ARATAが杉作さんのファンなのは事実のようですよ!
同じ坊主頭にした・・・・
まで普通に読んで「ええっ!J太郎とARATA君の間にそんなことがあったの!?」
って思ってしまったじゃないですか!
くやしい!(笑)私はすぐに人を信じてしまう・・・・チキショー!
すごくいい美談ですよ、それ!!
アタイさん
ARATAに合わせるためにヒゲを剃って現場に現れた杉作さんを見て感激したARATAがその場で杉作さんと同じ坊主頭にした…という美談を勝手に作り上げてみたのですが、いかがでしょう(笑)。
ヒゲのないJ太郎はなんか清潔感がありますね。J太郎らしくないわ!
それ以上に違和感があったのがARATA君の坊主頭。あれは本物なのかしら。

本当に、歌詞が少しも脳に届かない、強烈なPVですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

