スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼠先輩「六本木?GIROPPON?」


いまさらこの曲を取り上げるなんて、遅すぎでしょうか(汗)。つっても、CDが発売されるのはまだこれからなんすけどね。ちなみに、この曲のPVには、トップに貼ったヤツのほかにも「居酒屋バージョン」「クラブバージョン」「キャバクラバージョン」「カラオケバージョン」という4つの別バージョン(てか素材映像)があって、それぞれYouTubeや公式ページなどで視聴できます。先輩のことを一発屋と見る向きも少なくないようですが、演歌・ムード歌謡の世界では、一発当てればいいんでしょ。それで一生食ってけるって言うし。なので、もし一発屋で終わっても無問題ってことで。
(2008年6月18日発売)

作詞/松嶋重
作曲/松嶋重・古閑慎太郎

>>公式ページ

六本木~GIROPPON~
鼠先輩
B0017U0AKC

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1394-8f503046

コメント

びっきいさん
ムーディ勝山の面白さがまるで分からない店主としては、先輩にムーディより一日でも長く生き延びてほしいです!てか、一発当てたんで、もうそんな心配しなくても大丈夫なんでした(汗)。
これは
ムーディー勝山とDJオズマの
いいとこをミックスさせた感じ?
まあ、先はないだろうね…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。