スポンサーサイト


AKINO「Go Tight!」


『創聖のアクエリオン』後期OP曲。神曲すぎてどうかなる。岩里祐穂×菅野よう子タッグは世界最強ですか。でも、ゆうべのCATCHY!でこれかけたら、見事にスベりました…(汗)。もちろん、それは店主のかけ方が悪いせい。スマソ。修行して出直します。てか、ゆうべ遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!SECONDのスタッフ&CATCHY!クルーのみなさんもお疲れさま。いい意味でお客さんのノリがまるで読めないCATCHY!は勉強になりますね。疲れたけど楽しかった。これに懲りず、また一緒に遊んでやってくださ?い♪
(2005年作品)

作詞/岩里祐穂
作曲・編曲/菅野よう子

>>公式ページ(bless4)

GO TIGHT!
GO TIGHT!
AKINO 岩里祐穂 Gabriela Robin

関連商品
創聖のアクエリオン
創聖のアクエリオン
「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック
「創聖のアクエリオン」 オリジナル・サウンドトラックII
創聖のアクエリオン DVD-BOX
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
アキノ - 『創聖のアクエリオン』オープニングテーマ「Go Tight!」- EP - Go Tight!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1399-479d6ea5

コメント

ヤマダリヲさん
土曜日はお疲れさまでした~♪優しい慰めの言葉までかけていただき、ありがとうございます(涙)。次回の5周年楽しみですね。記念すべき一夜にふさわしいプレイができるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いします!
先日はお疲れ様でした。
今後も是非よろしくお願いします!
多分CATCHY!でアニソンは初めて掛かったんじゃないですかね、CATCHY!のジャンルレス化がさらに進んだ一夜になりました。

ちなみにアクエリオン喜んでいる人もいましたよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

