

鉄腕ミラクルベイビーズ「TALK SHOW」


なんとっ!昨日からiTSなどで配信が始まりました。懐かしの『ねるとん紅鯨団』テーマ曲。ただし、今回配信されるのは1992年リリースの音源ということで、オリジナル(1989年)とはヴァージョンが異なるようです。店主のDJ仲間でこのブログにもよくコメントを付けてくれるRYOGERさんは、たしかオリジナルの7インチを持ってたんじゃ。そちらはもちろんレア(8cmのCDSもあんま見ない)ですが、これからは誰でも気軽にデータで買えるようになるのですね。ヴァージョン違いでも、とりあえずめでたい。この年代の曲で200円は高すぎる気もしますが、ずっと探してた人も多いと思うんで、この機会にぜひ!
(1992年作品)

作詞・作曲/尾関昌也
編曲/岩崎文紀

iTSでの試聴・購入はコチラ
鉄腕ミラクルベイビーズ - TALK SHOW - Single - TALK SHOW

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1403-883a13f9

コメント

RYOGERさん
本文中にも書きましたが、CDもめったに見ないですよね。店主は一度も現物を見たことがないです。調べたら、3人のメンバーのうち2人が長野、1人が新潟出身だそうです。てか、そんなことまで覚えてるなんてサスガです!
残念ながら
7inchは持ってないんですよ(汗)CDのみです。
この曲は最初のベースが当時を彷彿させ、軽く時間旅行出来ますね。長野県のグループでしたっけ?
アナログあれば即買です!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

