スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳沢慎吾『柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!』


『ねるとん紅鯨団』と言えば、忘れちゃいけないのがこの人。芸能人大会の常連でしたね。いまやすっかりおなじみになった「あばよ」や「いい夢見させてもらったよ!」の名台詞も、もともとは同番組から生まれたんでしたっけ。そんな柳沢慎吾が最近よくテレビで披露しているのが高校野球再現ネタ(トップ動画参照)。これって、おそらく世界でも類を見ない超絶芸だと思うですが、なんと、このネタの超ロングヴァージョンを収めたCDが出ちゃいます。本作の中で彼は、実況アナ、解説者から、選手、監督、審判、さらにはウグイス嬢、応援団、球場効果音まで、1人で20以上の役の演じ分けてるそうな。オマケとして、ひとことネタやブラバンの定番曲などが収録され、付属するDVDにはメイキング映像も収録されるようですが、メインはあくまで柳沢慎吾の話芸。DVDではなくCDで出すってのがミソですね。てか、このネタ、対戦チーム別とかに分けて、オーディブックで配信してくれないかな。
(2007年7月16日発売)

柳沢慎吾クライマックス甲子園!!
柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!
オムニバス

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1404-4e23ce21

コメント

びっきいさん
芸歴はぼちぼち30年近くになるはずですが、まるで大物感がないところがまたいいですよねぇ。
柳沢慎吾って
芸能界でのポジション取りが絶妙ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。