スポンサーサイト


京本政樹「牙狼?GARO?僕が愛を伝えてゆく」


柳沢慎吾とは大の親友でしたよね。店主の永遠の憧れ、京さまこと京本政樹さん。この曲は、京さまも出演していた特撮ドラマ『牙狼(GARO)』の第1期EDテーマ。曲ももちろんいいんですが、それ以上に牙狼の文字がデザインされたギターに心を持っていかれます。かの名高いサムライギターをはじめ、京さまの特注ギターのセンスには毎回ヤラれっぱなしです。なおこの曲は、同番組の出演者により結成されたユニット→GARO Projectがカヴァーしています。プロデュースはもちろん京さま。てか、ジャケットにも思いっきり写りこんじゃってるしっ!
(2005年作品)

作詞・作曲/京本政樹
編曲/山本はるきち

>>公式ページ

僕が愛を伝えてゆく
僕が愛を伝えてゆく
京本政樹

関連商品
薄桜記
苦悩~Peine~
優しい言葉
I Love You
僕はまだ恋をしてはいけない
by G-Tools
牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~
牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~
GARO Project 京本政樹 山本はるきち

関連商品
赤いバラ/オーロラの下で
ドラマ「牙狼」OP主題歌 牙狼 ?SAVIOR IN THE DARK?」
僕はまだ恋をしてはいけない
TVドラマ「牙狼〈GARO〉」音楽集
牙狼<GARO>魔戒騎士列伝 鋼の咆哮
by G-Tools
牙狼<GARO> 1
牙狼<GARO> 1
雨宮慶太

関連商品
牙狼(GARO)魔戒之書
牙狼ビジュアルブック (ホビージャパンMOOK (177))
TVドラマ「牙狼〈GARO〉」音楽集
赤いバラ/オーロラの下で
牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1405-a6b48d6f

コメント

RYOGERさん
OPはJAM Projectでしたよね。あれインストでしたっけ?アコースティックヴァージョンがあるんですか?それは聴いてみたいっ!
京さま!
最高!言う事ありません。

ジャム&ルイスに日本で一番近い男だと思ってます(笑)
ガロプロのバージョンのCD、初回でついてくるポスターが劇中で出て来るモノでかなり熱いです。

因みにオープニング曲のアコースティックバージョンは聴きましたか?そちらも最高です!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

