

真野恵里菜「マノピアノ」

mano
いまDohhh UP!にアップされてる第4回ハロー!プロジェクト新人公演(真野のハロプロエッグ卒業公演)の映像で、彼女の歌唱力を改めてチェックしてみたんですが…。う?ん、現段階でソロデビューさせるのは、ちょっと無茶だったかも(汗)。ま、それでも、今回はご祝儀のつもりで買いますよ。なんだかんだで、研修期間がキッズとかに比べてずいぶん長いエッグ世代にはそろそろいい目を見させてあげたいし、真野が売れれば、次はいよいよ小さな大エース→福田花音の出番だろうし、それにこの曲を書いてるのはKANだしね。しかし、いまにして思えば、High-Kingなんてしょーもない即席ユニットで前田憂佳という、エッグのもう1枚の切り札を使っちゃのはもったいなかった。いかに憂佳の顔見せのためだったとは言えね。やっぱ、憂佳には花音と二人→「ゆうかにょん」として、W亡きあと、アイドルデュオの王道を突き進んでほしかった。てか、別にいまからでもいいから、アップフロントさんよろしくご検討のほどをっ!
(2008年6月29日発売)

>>公式ページ

※このCDは、イヴェント会場や全国のハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(ハロショ)で販売されるほか、ハロショモール店MALL CITYe-LineUP!などで通信販売される予定です。

iTSでの試聴・購入はコチラ
真野恵里菜 - マノピアノ - Single - マノピアノ

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1407-3e3ca67b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

