スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定点撮影

teiten
今日、午前11時前の浜松市中心部(鍛冶町通り)の様子です。先週のほぼ同じ時刻に比べれば、今日はいくらかマシでした。それでも、見かけるのはだいたいがビジネスマンか通勤途中の店員さん、あるいは勤務明けのホストといったところで、買い物客と思われる人影はまばら。一歩商店街に入ると、こちらは相変わらずのガラ空きでした。くどいようですが、これでも一応政令指定都市です。9月にはアヴリル・ラヴィーンがコンサートでやってきます。卍 LINE(窪塚洋介)だって、今年に入って2回も浜松のクラブにライヴで来てます。そんなわけで、いささか強引な展開ですが、今日は卍 LINEのデビューアルバムの発売日です。iTSでも売ってます。1曲150円です。16曲入りのアルバムをまるごと買うと1,500円とさらにお得です。7曲目「韻 DE KILL TV」のノッケのパンチライン→「数字がすべての芸能界 誰かが言ったぜ迎合かい 権力と金の運動会 気づきゃいつの間に洗脳かい」最高すぎっ!

卍LINE
卍LINE
卍LINE

関連商品
EVER GREEN
VOICE MAGICIAN(初回盤)
Switch (Vol.19No.10)
THE ORIGINAL(期間限定盤)
ONE-DER LAND TOUR 2007
by G-Tools

卍 LINEのiTSでの試聴・購入はコチラ
卍 LINE

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1409-f061712d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。