

Berryz工房「行け 行け モンキーダンス」


またまた、全国一斉桃子の日(毎月29日)にあわせるように「行けモン」のPVキターッ!…みたいに無邪気に喜んでいられるのもきっといまのうち。正確に書けば1分28秒まで。そこから先は、リアルに無邪気な心を持つお子さま以外はPVを見ない方が身のためかもしれません。あっ、でも着ぐるみ萌えな人は逝ってよし(オイッ!)。でもまぁ、こうなることは、ラジオで曲を初聴した時、いや下手すりゃタイトルが判明した時から大体予想できましたけどね。「ジンギスカン」といいこの曲といい、要するに今年のベリは完全にファミリー層にターゲットを絞ったということなのでしょう。そんなわけで、この曲を境にファンの間では℃やボ!との棲み分けが一気に加速するかもしれませんね。ベリ←子ども、℃←男子、ボ!←女子みたいな。もっとも、現場はどこも野郎(ヲタ)だらけのままなんでしょうけど。あと、ひとつだけ意外だったのは、この曲が実は千奈美推しなこと。タイトルからして、てっきり「性格が猿」な桃子推しでくるとばかり思ってましたからね。そんなこんなで、店主の淡い期待は今回もあっさりすかされたわけですが、ベリがつれないのはいつものことなんでね。もうすっかりなれましたよ。秋にはアルバムが出るしツアーもある。あとはこのCDに付いてる応募券で夏のベリフェスに当選させてくれたら、店主はそれで満足です、はい。
(2008年7月9日発売)

作詞・作曲/つんく
編曲/平田祥一郎

>>公式ページ

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)
行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房 つんく 平田祥一郎

関連商品
行け 行け モンキーダンス
シングルV「行け 行け モンキーダンス」
Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks
タイトル未定(初回生産限定盤)
シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」
by G-Tools
行け 行け モンキーダンス
行け 行け モンキーダンス
Berryz工房 つんく 平田祥一郎

関連商品
行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)
ガチンコでいこう!
タイトル未定
Kiss!Kiss!Kiss!
Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks
by G-Tools
シングルV「行け 行け モンキーダンス」
シングルV「行け 行け モンキーダンス」
Berryz工房

関連商品
行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks
シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」
タイトル未定(初回生産限定盤)
未定
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1413-599bf985

コメント

アタイさん
たしかに茉麻も目立ってますね。個人的には、PVの終盤で桃子お得意の「ハブられ芸」が見られるので、それでいくらか救われた気分になります(笑)。
ええええええーーーーーー。なんじゃこりゃですね!?
ちょっとショックなんですけど・・・・
こういうとき盛り上げてくれるのは千奈美とかまーさなんで、推されるのは納得なんですけど、
さすがにこの曲では・・・・推されるのは嬉しいけど、微妙な気持ち(^-^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

