

まのまのイェイ!


「マノピアノ」ヤヴァすぎです!あっちこっちで話題騒然です。店主も昨日データで購入してから、ずっとこの曲を聴きっぱなしの吹き出しっぱなしです。石川梨華や道重さゆみを音痴と呼ぶのとは次元が違います。それなりにレッスンを積んで、この救いようのなさ。これはある意味事件です。極めて事件性の高い音痴です。YouTubeなどには、さらに凶悪さを増したライヴ音源もアップされています。最初は腑に落ちなかった彼女のソロデビューも、いまなら大いに納得できます。もし、真野恵里菜を中心とする新しいユニットなんか組まされた日にゃ、他のメンバーはたまったもんじゃありません。ともあれ、真野恵里菜はこの1曲で、この夏のハロプロの話題を独占しそうです。少なくとも店主の推しメンランキングでは、圏外から一気にトップ5クラスに上昇しました。回避するつもりだった夏のワンダフルハーツ公演も、彼女の生歌目当てに参戦したくなってきました。そう、彼女の調子っぱずれな歌には、それでも人の心を動かす力がある!

>>公式ページ

iTSでの試聴・購入はコチラ
真野恵里菜 - マノピアノ - Single - マノピアノ

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1415-c5f4cab2

死地を駆ける少女美の真髄
上野駅の不穏な雰囲気が、僕を包み込む。至る所に警棒を握り締めた警官が立ち、人波に

コメント

コメントレス
>びっきいさん
相手の戦意を喪失させる最終兵器として、平和利用が可能かもしれませんね。ただ、一歩間違えば、ユキヒロさんもビックリの音楽殺人マシーンになりかねませんが…(汗)。
>アタイさん
200円なら簡単に元がとれますよ!ぜひ買ってあげてください。

うそー
昨日のさわりの部分でもお腹いっぱいなのに(笑)
拙い萌えとしてはちょっとダウンロードを検討しなければなりませんなあ!
この破壊力は
軍事利用できないでしょうかね?
軍隊の無能力化に最適だと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

