

平野綾『RIOT GIRL』


そっか、意外にもこれが彼女のファーストアルバムになるんですね。いまやアニメ界きってのドル箱声優&歌手の記念すべき処女作とあっちゃ、アルバム用の新曲のためにわざわざPVを作るほどランティスさんが力を入れるのも当然ってもんです。ちなみに本作の収録曲はこんな↓感じ。

01. LOVE★GUN
02. HERO
03. MonStAR
04. 明日のプリズム
05. Breakthrough(Album Ver.)
06. 冒険でしょでしょ?
07. 曖昧スクリーム
08. ヨロコビの歌
09. Maybe I can't good-bye
10. NEOPHILIA
11. Harmonia Vita
12. For you
13. 星のかけら
14. RIOT GIRL


これまで彼女が本人名義でリリースした7枚のシングルのうち、なぜか最新シングルの「unnamed world」だけが未収録。c/wの「Maybe I can't good-bye」は収録されてるのに、なんでそこだけケチるかなぁ…。なんでと言えば、今回はレコ発イベントやんないんですかね。そんなに彼女と握手したけりゃ、おとなしく平野塾(オフィシャルファンクラブ)入れって?う?ん、とうとうハルヒは中の人まで神になってしまわれたですか…。
(2008年7月16日発売)

>>公式ページ

RIOT GIRL
RIOT GIRL
平野綾

関連商品
unnamed world
ラブストーリー
NANA CLIPS 4
雨上がりの花よ咲け
MonSTar(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1419-acd579c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

