

Perfume「love the world」


なにげに、発売日がベリの「行けモン」とカブってたんですね…って、気づくの遅すぎですか(汗)。ま、普通に考えりゃパフュの圧勝なんだろうし、下手に直接対決を煽るのはベリヲタにとっちゃ自滅行為だわね。てか、ぶっちゃけ、パフュのもベリのも今回の曲にはまるでピンとこないんで、どっちが勝とうが負けようが「普通のヒット曲には興味ありません」(オイッ!)。とかなんとか言いながら、それでもベリともどもしっかりAmazonで初回盤を予約した店主は、こう見えて意外に律儀なもうすぐ46歳なんです。あっ、でも、試聴した限りじゃ、c/wの「edge」(6分33秒の大作)はバッキバキのエレクトロでキライじゃない。これと同曲のextended mix(8分41秒の超大作!)に期待ですかね。
(2008年7月9日発売)

作詞・作曲・編曲/中田ヤスタカ

>>公式ページ

love the world(初回限定盤)(DVD付)
love the world(初回限定盤)(DVD付)
Perfume 中田ヤスタカ

関連商品
love the world(通常盤)
GAME(DVD付) 【初回限定盤】
FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition
Fan Service ~Prima Box~(DVD付)
Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】
by G-Tools
love the world(通常盤)
love the world(通常盤)
Perfume 中田ヤスタカ

関連商品
love the world(初回限定盤)(DVD付)
コンティニューvol.39
コンピューターシティ
リニアモーターガール
FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1420-e20ed8ab

コメント

びっきいさん
このPV、2コーラス目の箱の中身はまた箱の無限ループ映像に軽く酔いそうになります(笑)。おっしゃる通り、「edge」にはたしかに中華入ってますね。狙ったのかな。
このPV
サイコーですね。
曲も聴いてるうちによくなってきた。
『edge』は鹿取洋子の
『ゴーイング・バック・トゥ・チャイナ』を
ゴリゴリにアレンジしたような感じですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

