スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えラップ


これは知りませんでした。いままでなかったのが不思議っちゃあ不思議なアキバ系萌えラップユニット→MOE-K-MCZ。MySpaceにアップされてる音源を聴く限り、(スキルはともかく)それなりの意気込みを持って取り組んでるっぽい…気がします。オールドスクールマナー全開のバックトラックは個人的にはキライじゃないけど、萌えラップを名乗るならもっと別のやり方もあったんじゃ。アキバのHALCALIと呼ばれるくらいなら、いっそ潔く「もってけ!セーラーふく」のパクリで行くのん!みたいな。てか、この子たち、今年の4月には浜松のライヴハウスFORCEに来てたんですね。なんか、最近ひそかにそっち寄りなのか浜松?

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1422-d68b96fb

コメント

OSGEEE
原作のばらスィーさんとは知り合いか何かですか?
『苺ましまろ』作者が浜松出身なはずですよ。
マママッキンさん
おおっ!ごぶさたしております。意外なネタにコメントを付けていただき、いささか戸惑いつつもありがたき光栄に存じます!『苺ましまろ』は第1話を見たきり断念してしまったのですが、あの作品は浜松が舞台だったんですね。そこはチェックしてませんでした(汗)。あっ、でもOP曲の「いちごコンプリート」は、いまでも店主の心のヒットチャート第8位くらいには食い込んでますです、はい。マママッキンさんのおっしゃる通り、浜松はもともとオタクの多い町なのかもしれませんね。店主としては、この傾向はもちろんウェルカムでございますよ!
浜松は割合と古くからそういった傾向の強い方の集まる場が多かった気がします。
最近ではアキバ系アニメいちごましまろの影響で佐鳴湖近辺が「聖地」と、呼ばれているらしいです。
店主様にとっては良い傾向なんでしょうか(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。