

通院生活2008夏号

20080711105823
梅雨時は去年患ったヘルペスの後遺症→神経痛がズッキュンズッキュン疼きます。そんなわけで、本日はペインクリニックの受診日。夏に入っても、これといった見せ場のない通院生活を地味?に継続中です。あんまり見せ場がなさすぎるのもアレなんで、にぎやかしにうちの近所で見かけた見事な椰子の木(で合ってます?)の写真を貼ってみました。モンモンモコモコの夏なんです。

風街ろまん
風街ろまん
はっぴいえんど

関連商品
はっぴいえんど
HAPPY END
はっぴいえんど(紙ジャケット仕様)
HOSONO HOUSE
キャラメルママ(紙ジャケット仕様)
by G-Tools

はっぴいえんど「夏なんです」のiTSでの試聴・購入はコチラ
はっぴいえんど - 風街ろまん - 夏なんです

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1425-db23014d

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

