

シンディー・ワン『Red Cyndi』


先月HMVにオーダーしたシンディー・ワン(王心凌)のDVD付きベストアルバム『Red Cyndi』(台湾盤)がようやく昨日届きました。以前、このブログでもご紹介した「ハニハニ」こと「Honey」(2005年)をはじめとするヒット曲13曲に新曲3曲をプラスしたCD、PV13編(カラオケ字幕付き)が収録されたDVD、そして裏面が歌詞カードになっているフォトカード20枚がトールサイズのパッケージに収められた豪華愛蔵盤で、リリースは今年の3月。とりあえず、1枚目に買う彼女のCDとしては、いまんとここれが最適ですかね。ま、欲を言えば、「Honey」のPVはトップに貼ったDance Ver.も振りコピの練習用に収録して欲しかったですけど。てか、いまさらですが、ハルヒダンスより先にこれがあったってのがスゴいやね。ちなみに、8月9日(土)に浜松のクラブSECONDで開催されるCATCHY!5周年記念スペシャルでは、「ハニハニ」「ハレ晴レ」どっちもかけるつもりなんで、振りを完コピできるダンサーさんとかいらしたら、ぜひ遊びに来てください。みんなで21世紀の盆踊りを踊りましょ?♪
(2008年作品)

王心凌-2008新歌+精選(豪華珍藏版)(台湾盤)
王心凌-2008新歌+精選(豪華珍藏版)(台湾盤)
王心凌 シンディ・ワン Cyndi

関連商品
閃耀2005新歌+節奏精選(台湾盤)
Fly ! Cyndi (DVD付)
Magic Cyndi (衣[木厨]的秘密冠軍影音版)(CD+DVD)(台湾盤)
王心凌2009【美麗的日子】新歌+精選(台湾盤)
半熟宣言 幸福新年慶功版(台湾盤)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1426-9407202f

コメント

れいぽさん
そっちもニコ動ネタですか。てか、店主はこの曲聴くたびに、なぜかれいぽさんの顔が思い浮かびます。そんなわけで今日の記事(ネギうた)も半分はれいぽさんに捧げます!笑
3Dミクのハニハニがかわいい(*n´Д`n*)
OSUGEEE
買え!そして踊れ!(笑)
やばい..欲しい! 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

