

暗闇でハルヒダンス

「ハニハニ」の次は「ハレ晴レ」だっ!というわけで、いまさらでもなんでも、この際ハルヒダンスもマスターしちゃってください。

フルヴァージョンの振りをマスターしたい方はコチラ↓をどうぞ。

よく見たら、最後の「スキでしょう?」のところで指を差してグリグリする腕がアニメのEDとは反対(右腕)になってますね。それ以外にもライヴ用に変更してる部分があるかも。そのへん詳しくお知りになりたいというか、ハルヒダンスを極めたいという方は、京アニのハルヒ特設ページに振り付けの絵コンテが掲載されてますんで、そちらもチェックしてみてください。
てか、別に驚異的な大人数でなくてもいいんで、クラブでもハルヒダンス踊りましょうよ。ちなみに店主は、毎回この曲をかけるたびにブースの中で踊ってます。ダンスの完成度はまだまだですが、踊れば踊るほど多幸感がこみあげてきて、最後の方はいつも踊りながら泣いてます(笑)。みなさんも一度踊ってみれば、なぜ世界中であれだけ多くの人がハルヒダンスに熱中するのか、その理由がなんとなく分かると思いますよ。

>>公式ページ

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
安藤高弘 近藤昭雄 涼宮ハルヒ(平野綾)

関連商品
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
by G-Tools

「ハレ晴レユカイ」のiTSでの試聴・購入はコチラ
平野綾(涼宮ハルヒ役)、茅原実里(長門有希役)、後藤邑子(朝比奈みくる役) - ハレ晴レユカイ - Single - ハレ晴レユカイ

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1427-70eeb4fb

コメント

RYOGERさん
はい、タイトルはもちろんBARBEE BOYSから拝借しました。気づいてくれて、ありがとうございます!おっしゃる通り、「暗闇でDANCE」は彼らのデビュー曲です。こちらもPVの中で集団ダンスやってますね(笑)。
http://jp.youtube.com/watch?v=nrKsJpTjMWs&feature=related
タイトルで
バービーボーイズの曲を思い出しました。デビュー曲だったかな?「暗闇でダンス」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

