

篠田麻里子写真集『Pendulum(ペンデュラム)』

これは売れそうだなぁ。店主のまわりでは(でも)、AKB一番人気のおやぢキラー篠田麻里子様のファースト写真集。てか、昨日この写真集の発売を記念した握手会が都内であったんですね。AKBでは宮澤佐江ひとすじの店主でも、麻里子様との握手はちょっとうらやましいです。
ところで、AKB48の配信限定シングル「Baby! Baby! Baby!」は、SMAP「SHAKE」での神仕事ぶりを思い出させる(てか、ただ焼き直しただけって説も…汗)CHOKKAKUのアレンジが個人的にツボで、AKBのシングルの中ではいままでで一番好きなんですけど、結局CDではリリースされないんですかね。これなら握手会なしでも買ったんだけどなぁ。どうやら、店主とAKBはつくづく相性が悪いみたいで…。
(2008年7月15日発売)

>>公式ページ(AKB48)

篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』
篠田麻里子写真集『Pendulum(ペンデュラム)』
楽満 直城

関連商品
佐藤由加理 FIRST DVD
川崎希ファースト写真集 ノゾフィス
川崎希 ノゾフィス
ひまわり組 1st stage「僕の太陽」
AKB48 ヴィジュアルブック 2008―featuring team A (TOKYO NEWS MOOK)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1428-71cdff18

コメント

びっきいさん
髪型ならきっとまたショートに戻しますよ(笑)。篠田さんは、いまでこそ麻里子様なんて呼ばれてますが、実はけっこう苦労人だった→福岡から上京してAKB劇場のカフェでバイトしてたというエピソードが泣かせます。
篠田麻里子は
ACのCMに出てた頃は、
ショートカットがイイと思ったが、
髪が伸びたら興味なくなりました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

