スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ヒョリ『U-GO-GIRL feat. Nassun』


先日このブログでご紹介したオム・ジョンファ姉さんを韓国のマドンナとするなら、こちらイ・ヒョリはさながら韓国のブリトニーといったところでしょうか。アイドルグループ→FIN.K.L(ピンクル)時代から数えると、すでに10年もの長きに渡り韓国のトップアイドル/シンガーの座に君臨しているだけあって、さすがにお美しい…というかセクシー…というか、ぶっちゃけ極エロです。ブリトニーなんて目じゃないくらい国境を越えて男好きする顔だしカラダだと思います。さて、この曲「U-GO-GIRL feat. Nassun」は、今週リリースされた彼女の3rdアルバム『3集 It's Hyorish』からのリードトラックで、個人的にはツボでもなんでもない、どちらかと言えばスルーしたいタイプの曲ですが、彼女のコスプレ七変化が堪能できるこのPVだけは何度でも見たいという気にさせられます。アルバムの初回盤も写真集じゃなくてこれのDVD付けてくれたら買ったんだけどなぁ。ちなみに、本国では発売前にアルバムの音源が流出する騒ぎがあって、いまネットでは動画サイトを中心にちょっとしたお祭りになってます。これって、もしかしてわざとですか。ともあれ、おかげでニューアルバムの曲がYouTubeでもバリバリ聴き放題なので、興味のある方はLee Hyoriで検索してみてください。
(2008年作品)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1431-89ba2fb1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。