

NO MORE HERO


寒いオヤジギャグだろうがなんだろうが、今日だけは書かせてくれ!

NO MORE HERO野茂はHERO(英雄)野茂英雄

歴史が変わる瞬間を僕たちに見せてくれた野球選手は、野茂英雄だけ。
ヒーローと呼べるのは野茂ただ一人!

できれば最後の花道として、もう一度全日本のユニフォームを着てオリンピックで投げる野茂の姿が見たかったです。
もし、まだ野球を続ける気力が残っているなら、NOMOベースボールクラブで投げるのはダメですか。投手が無理なら監督でもいい。とにかく一秒でも長く、野茂のユニフォーム姿を見ていたいです。

野茂英雄のテーマ?HIDE?O
野茂英雄のテーマ?HIDE?O
DIAMANTES Irving Burgie William Attaway

by G-Tools
MLB 日本人メジャーリーガー 熱闘譜1995~2003
MLB 日本人メジャーリーガー 熱闘譜1995~2003
野茂英雄, 田口壮, 伊良部秀輝, 松井秀喜, 長谷川滋利

関連商品
MLB 日本人メジャーリーガー 熱闘譜2004~2007
MLB イチロー ~シアトル・マリナーズ~
MLB 炎のピッチング~豪腕投手列伝~
MLB ワールドシリーズ2007 総集編
MLB 松井秀喜 ~ニューヨーク・ヤンキース~
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1432-5f909564

コメント

びっきいさん
草野球チームをお待ちなのですね!いっそのことNOMOベースボールクラブに対戦を申し込まれたらいかがですか?てか、野茂がチームに合流したら欽ちゃんが黙ってるわけないですよね(笑)。
野茂の引退
ホントに残念です…。
一人の野球選手として、
いろんな意味でカッコよかった。
ウチの草野球チームで投げてもらえんかな…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

