スポンサーサイト


DJドアラ『ドアラのテーマ』


PV来ました!7月28日(月)の中日×横浜戦@浜松球場観に行くんで、その時にCD買います。売るよね?てか、ドアラ来るよね?試合前に即売サイン会とかやってくれないかな。てかてか、今度は切手とフィギュアかよ。うっ…ほ、ほしいっ!
(2008年7月23日発売)

>>公式ブログ

ドアラのテーマ
ドアラのテーマ
DJドアラ

関連商品
ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
ドアラのすべて
公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック
中日ドラゴンズ選手名鑑 強竜大百科2008
燃えよドラゴンズ!2008
by G-Tools
フリーダムスター ドアラ ホーム
フリーダムスター ドアラ ホーム

関連商品
フリーダムスター ドアラ ビジター
ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
ドアラのすべて
ドアラのテーマ
公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック
by G-Tools
フリーダムスター ドアラ ビジター
フリーダムスター ドアラ ビジター

関連商品
フリーダムスター ドアラ ホーム
ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
ドアラのすべて
ドアラのテーマ
公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック
by G-Tools
Figma ドアラ ホームVer.
Figma ドアラ ホームVer.

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1433-b5476401

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

