

地下アイドルの現場@大阪アメリカ村


Kiss-FM KOBEが運営する動画サイトアメリカ村TVで毎週土曜午前10時40分から放送されている番組『アイドルサイドを歩け!! ?Walk on the idol side?』の様子です。現場の熱気がスゴいとか言う前に、狭い…てか、近い!あまりにもアイドルサイドを歩きすぎて、これには「ワイルド・サイドを歩け」を歌ったルー・リードもきっとビックリでしょう。てっきり、どっかのマンションの一室で撮ってるのかと思ったら、大阪アメリカ村にあるKiss-FMのサテライトスタジオ(MichelCube)で収録してるそうです。しかし、これはよほど度胸のあるヲタじゃないと最前には陣取れないですね。ちなみに、番組のMCでもあるMarryDollは、今回初めて知りました。本人たちのブログにも書かれてますが、8月にはイヴェントで加護亜依と共演するそうです!

>> 番組公式ページ

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1434-b235e564

コメント

コメントレス
>びっきいさん
この過剰なまでのファンとのふれ合いは、たしかに新手の風俗と勘違いされてもしかたないかも…です(笑)。しかし、公開収録って、てっきり無料だとばかり思ってたんですが、チケ代3,000円もするんですね(汗)。
>OSUGEEE
逆にこの人数でヲタ芸打たなきゃ、現場凍りつくっしょ。
びっきいさんのコメント読んでから見たら・・不思議な光景に見え・・(苦笑)
この人数でもヲタ芸ってやるんですね。。
ナニコレ?
新しい風俗かとオモタ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

