

【動画版】寝・逃・げでハレ晴レ!セーラーふく


すでに多くの方がニコニコ動画やYouTubeでチェック済みかもしれませんが、念のため京アニファン、特に『らき☆すた』に登場するメインキャストの一人→柊つかさ好きにはたまらない神MAD作品としてご紹介しておきます。作品の詳細については、コチラの詳細欄にアップ主さんが書かれているコメントを参照してください。なお、タイトルには入っていませんが、昨日の記事にもチラッと登場したnishi-kenの代表作「かえして!ニーソックス」もネタに使われてます。ちなみに「寝・逃・げでリセット!」の編曲もnishi-kenなんですが、この曲のブリブリのベースラインなんて、もろ中田ヤスタカですね。前にも書きましたが、ヤスタカ王子とnishi-kenは石川時代からの親友だそうです。とまあ、そんなこんなで、映像であれ音楽であれ、編集感覚の優れた人っていいですね!というお話。

らき☆すた キャラソン(3)
らき☆すた キャラソン(3)
柊つかさ(福原香織) 畑亜貴 nishi-ken

関連商品
らき☆すた キャラソン(2)
らき☆すた キャラソン(4)
らき☆すた キャラソン(1)
らき☆すた キャラクターソング 5
らき☆すた キャラクターソング 8
by G-Tools

「寝・逃・げでリセット!」のiTSでの試聴・購入はコチラ
柊つかさ(福原香織) - らき☆すた キャラクターソング Vol.003 柊つかさ(福原香織) - Single - 寝・逃・げでリセット!

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
平野綾

関連商品
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集?ある日のカラオケボックス?
もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-
らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 3 限定版
by G-Tools

「もってけ!セーラーふく」「かえして!ニーソックス」のiTSでの試聴・購入はコチラ
泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾) - もってけ!セーラーふく - Single - もってけ!セーラーふく

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
安藤高弘 近藤昭雄 涼宮ハルヒ(平野綾)

関連商品
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
by G-Tools

「ハレ晴レユカイ」のiTSでの試聴・購入はコチラ
平野綾(涼宮ハルヒ役)、茅原実里(長門有希役)、後藤邑子(朝比奈みくる役) - ハレ晴レユカイ - Single - ハレ晴レユカイ

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

関連商品
Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.
Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.
らき☆すた 12 限定版
ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】
らき☆すた 11 限定版
by G-Tools
Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.
Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.

関連商品
Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.
Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.
Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.
Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1436-dd36ee04

コメント

びっきいさん
ここでそんなウマいこと言ってどうすんですか!(笑)nishi-kenのブログを読むと、だいたいしょこたんか平野綾かヤスタカ王子と今日何したって話だらけで羨ましいです(笑)。
ちなみに
魚のブリは石川県の県魚らしいです。
ブリブリのベースラインも
石川県の特産品なのかもしれません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

