

だってそれが野球なんだから

hamamatsukyujo
帰りのラッシュを避けるため、ドアラのバク転占い(やったのか?)も見ないうちに球場を後にしました。結果は9対3で横浜の勝ち。店主が帰るまでは、中日まるでいいところなし。試合開始前のドアラのイヴェントもなし。ま、こんな日もあるさ。だってそれが野球で、ここは浜松なんだから(オイッ)。次はナゴヤドームへ行って、D-STAGE LIVE!でたっぷりドアラ先生を堪能すればいいじゃないか!

Take Me Out to the Ball Game
Take Me Out to the Ball Game
Various Artists

by G-Tools
私を野球に連れてって
私を野球に連れてって
フランク・シナトラ エスター・ウィリアムズ ジーン・ケリー

関連商品
錨を上げて
イースター・パレード
踊る大紐育
地上最大のショウ
恋愛準決勝戦
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1445-b54cbf78

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

