

Buono!「ガチンコでいこう!」


ホントはPVをリンクできる状態になってからアップしようと思ったんですが、それより先に29日→桃子の日が来ちゃったんでね、とりあえず簡単にご紹介しておきます。曲調は、トップに貼った動画→いま流れてるテレビアニメ『しゅごキャラ!』のED映像を見て聴いてもらえば分かる通り、過去3枚のシングルとほぼ同じ路線。作家陣も、作詞の岩里祐穂と編曲の西川進はデビュー曲以来不動だし、作曲は「ホントのじぶん」のc/w「こころのたまご」を手がけたムラマツテツヤってことで、まぁおなじみと言えばおなじみのメンツ。そろそろマンネリ気味っちゃあその通りなんだけど、ただ、アニメ(原作は『ローゼンメイデン』でもおなじみのPEACH-PIT)のイメージに合わせると、どうしてもこの手のゴスパンク路線に落ち着くしかないのかなと…。あと、楽曲以外でこれまでとの大きな違いは、ジャケ写や公式ページのアー写で桃子が思いっきりセンターに来てることでしょうが、今回のセンター交代劇については、誰もが同じ憶測をしてるだろうし、真相もたぶん憶測の通りだと思うんで、これ以上ここでは触れないことにします…ムニャムニャ…(汗)。とまぁ、今回はなんだか景気と歯切れの悪い話に終始してしまいましたので、最後に一発景気づけ&連日の暑気払い代わりに嗣永桃子の最近の得意技→必殺モモアタックをお届けします!

9月に開催される超選民イヴェント→FC限定の桃子ソロイヴェントでは、握手会やめて参加者全員(前回同様なら1公演あたり定員90名)にコイツをお見舞いしたらどうですかねぇ。
(2008年8月20日発売)

作詞/岩里祐穂
作曲/ムラマツテツヤ
編曲/西川進

>>公式ページ

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)
ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)
Buono!

関連商品
ガチンコでいこう!
江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)
シングルV「江戸の手毬唄II」
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
ジンギスカン 温故知新 リミックス
by G-Tools
ガチンコでいこう!
ガチンコでいこう!
Buono!

関連商品
ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)
江戸の手毬唄II
行け 行け モンキーダンス
江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)
Kiss!Kiss!Kiss!
by G-Tools
ガチンコでいこう!シングルV
ガチンコでいこう!シングルV
Buono!

関連商品
シングルV「江戸の手毬唄II」
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
ジンギスカン 温故知新 リミックス
ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)
シングルV「行け 行け モンキーダンス」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1446-fcbb710b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

