

誰かの願いが叶うころ

はい、そういうわけで、北京五輪もなんとかかんとか幕を明けました。開幕した以上は、日本の選手もそうじゃない国の選手もガンバレ!というエールを無理矢理込めて、中国五千年の歴史の千分の一でもいいじゃないか!CATCHY!5周年スッペシャル@SECOND、今夜誰かさんの「ママでも金」の願いが叶うころ、にぎにぎしくスタートです。

catchy!20080809
2008.08.09 SAT. CATCHY!5周年記念SP@SECOND
Guest DJ:ShigeruSound,Henry01,SUGAI,AGATA,サクライアツキ
Live:ハレンチメイツ,C&C
DJ:ラマン,ヤマダリヲ,tsuru-ko,KILI-5,DJ♥ネグリジェ
VJ:ビデオボーイ(ズ)
DECO:ザ・はいせんす
ダンサー&機材提供:ジャイケルマクソン
CHARGE:1,500yen/1drink
START:21:00
more info.:CATCHY!ブログ版,SECOND


今回は5周年のお祭りということで、浜松市内外からCATCHY!にゆかりのあるDJさんたちがゲストで参加してくださいます。店主は元CATCHY!クルーで現在は都内在住のDJ DaMonde(通称:ダモさん)ことサクライアツキと今宵限りの遠距離年の差バカップルを結成し、赤いKITSUNEと緑のGReeeeN「キセキ」でもなんでもミクミクにミックスしてやんよ!の心意気でイヴェントを盛り上げたいと思います。
damo
というわけで、五輪中継や袋井の花火大会を見てからでもいいんで、みなさんぜひぜひ遊びに来てくださ?い♪(写真は本文とは無関係です)

誰かの願いが叶うころ
誰かの願いが叶うころ
宇多田ヒカル

関連商品
Movin’on without you
For You/タイム・リミット
Addicted To You
SAKURAドロップス/Letters
Automatic/time will tell
by G-Tools
CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~
CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~
HALFBY

関連商品
歌に形はないけれど
夕日坂
Re:Package(初回限定盤)
ランティスの缶詰 by Nico Nico Artists
ウッーウッーウマウマ
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1457-d03f1d1c

コメント

びっきいさん
TKはよかったんですが、谷亮子は残念でした。中国はやっぱ西暦2000年を境に四捨五入で5000年に突入したんじゃないでしょうか(笑)。
どうでもいいが
中国の歴史って、
ついこの前まで四千年だったのに、
いつの間に1000年経ったんだよ。

常葉菊川、勝ちましたね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

