スポンサーサイト


肉体関係の夜

ゆうべのCATCHY!5周年SP@SECONDに遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!ゲストで参加してくれたDJさん、SECONDのスタッフさん、そしてクルーのみんなも激お疲れさまでした?♪いつもより盛り沢山の具沢山な内容で、大した働きもしてない店主でさえ、後半にはクタクタのヘロヘロになりました(汗)。そう言えば、昨日はクレイジーケンバンドでおなじみの「肉体関係」がいろんなヴァージョンでかかってましたね。おかげで、けさになっても剣さんの「い?ね!」が耳から離れません。とりあえず夕方までもう一度寝て、疲れと剣さんを完全に抜かないと。

肉体関係
肉体関係
クレイジーケンバンド 横山剣 小野瀬雅生

関連商品
パンチ!パンチ!パンチ!
ゴールドフィッシュ・ボウル
青山246深夜族の夜
クレイジーケンズ・ワールド
ショック療法
by G-Tools
肉体関係 part2 逆featuring クレイジーケンバンド
肉体関係 part2 逆featuring クレイジーケンバンド
Rhymester S.Sasaki

関連商品
肉体関係
あぶく
パンチ!パンチ!パンチ!
FM YOKOYAMA PRESENTS-CRAZY KENのゴロッコン・キュー・イイネ!-
CKBライヴ 青山246深夜族の夜 ? Special Guest 野坂昭如
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1458-df1a608e

コメント

Henry01さん
土曜日はスバラしいプレイを披露していただき、こちらこそ激感謝です。Henry01さんの攻めのJAZZは、CATCHY!のお客さんにとってかなり新鮮だったと思いますよ!次回は電波なイヴェントでもぜひご一緒したいです(笑)。
ありがとうございました!
おつかれさまでした!
今回はゲストということで呼んでいただいて
激しく感謝しております。

いつもとは違う雰囲気でできてとても楽しませて
いただきました!
また機会があればご一緒させてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

