Buono!「ガチンコでいこう!」


PVようやく来ました。桃子がセンターのボ!は、桃子推しの店主でさえまだ違和感がありますが、これはまぁ、あくまで例の件(何の件か分からない人は、近くのハロヲタに聞こう)に対する一時的な善後策だろうし、いずれほとぼりが冷めれば、また元の鞘→雅センターにきちんと収まってくれると信じてますよ。じゃなきゃ、ベリとも℃とも違う路線(アニソン、ガールズパンク)とファン層(女性ファン)の開拓を狙ってボ!を組んだ意味が薄くなっちゃうし、少なくとも雅がセンターを張ってる間はその方向性で一定の成果をあげていたわけだから、いまここで雅を見限るのは、それこそ「じゃなきゃもったいないっ!」ですよ。それにしてもこのPV、毎度おなじみ愛理のゴルフネタ(愛理パパはプロゴルファーの鈴木亨)で、これまた毎度の通り笑いを取りそこなってるのはまだいいとして、虫も殺さぬ桃子に蚊をパチンと叩かせるシーンだけはどうしても納得がいかねぇ!てか、あんだけ蚊取り線香の近くまで来たら、フツー勝手に死ぬだろ!とかなんとかツッコミを入れながら、でもサビの桃子のブリッコポーズでは、やっぱりその職人芸に見とれてしまう店主なのでした。そんなわけで、この曲のリリースの2日後→8月22日のボ!初単独に向けて、ぼちぼちテンションあげていきますかね。
(2008年8月20日発売)

作詞/岩里祐穂
作曲/ムラマツテツヤ
編曲/西川進

>>公式ページ

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)
ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)
Buono!

関連商品
ガチンコでいこう!
江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)
シングルV「江戸の手毬唄II」
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
ジンギスカン 温故知新 リミックス
by G-Tools
ガチンコでいこう!
ガチンコでいこう!
Buono!

関連商品
ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)
江戸の手毬唄II
行け 行け モンキーダンス
江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)
Kiss!Kiss!Kiss!
by G-Tools
ガチンコでいこう!シングルV
ガチンコでいこう!シングルV
Buono!

関連商品
シングルV「江戸の手毬唄II」
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
ジンギスカン 温故知新 リミックス
ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)
シングルV「行け 行け モンキーダンス」
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1459-d69fb4e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99