

谷村奈南「SEXY SENORITA」


本日発売!ぶっちゃけ、この曲のDVD付きCDを購入する男子の大半は曲なんかそっちのけでPV目当てな気がしますが、この人のちょいオフ気味のくぐもった歌声は、個人的にはけっこう好きだし捨てがたい味があると思ってます。てか、最近知ったんですが、彼女って歌手デビューする前はミズマガジンとかに出てたんですね(その時の映像はコチラ)。しかも、Gカップという武器を持ちながらファイナルまでは進めなかったという、そのなんとも残念な感じがまたいい!そんな下積み時代を経て、なんとかavexで歌手としてブレイクを果たしたのに、この夏のa-nationでは前座にもお呼びがかからず、大磯ロングビーチのプール開きやレコ発イヴェントといった地味な営業を黙々とにこなすあたりも好感度高いです。てか、彼女の出ないa-nationなんて誰が行くかよっ!
(2008年8月13日発売)

作詞/shungo
作曲/D.Ladimeji,D.Nitt

>>公式ページ

SEXY SENORITA/If I’m not the one(DVD付)
SEXY SENORITA/If I’m not the one(DVD付)
shungo. 渡辺なつみ 飯田哲也

関連商品
If I’m not the one/SEXY SENORITA(DVD付)
Say Good-bye(DVD付)
JUNGLE DANCE(DVD付)
Again(DVD付)
Heavenly Sweet(DVD付)
by G-Tools
If I’m not the one/SEXY SENORITA
If I’m not the one/SEXY SENORITA
谷村奈南 渡辺なつみ shungo.

関連商品
If I’m not the one/SEXY SENORITA(DVD付)
SEXY SENORITA/If I’m not the one(DVD付)
Heavenly Sweet(DVD付)
Say Good-bye
Again
by G-Tools

iTSでの曲の試聴・購入はコチラ
谷村奈南 - If I'm not the one / SEXY SENORITA - EP - SEXY SENORITA

iTSでのPVの視聴・購入はコチラ
SEXY SENORITA

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1461-a6f4b0b9

コメント

びっきいさん
もし、合コンに高杉さと美と谷村奈南がいたら…うわぁ、悩むなぁ~(笑)。昨日のTKの試合もそうでしたが、なんだかこの夏の甲子園はノーガードの打ち合いみたいな試合が多いですね。
彼女は
めちゃくちゃ美形でないところも
好感が持てますよね。
経歴だけ見ると高杉某みたいですが、
合コンでゲットするならこっち。
TK、また勝ちましたね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

