スポンサーサイト


生マノピアノ!


Dohhh UP!にアップされてるメロン記念日の月いちイヴェント→MELON GREETING Vol.4@渋谷O-EAST(7月24日)からのライヴ映像です。何て言うか…真野恵里菜の場合、同じ音痴でも、銭の取れる音痴であることを改めて思い知らされた気がします。「歌力」とは、まさにこれでしょう。ちなみに、真野は8月24日にアクトシティ浜松で行われる℃-uteのコンサートに前座で出演し、昼公演と夜公演の合間には握手会までやるそうです。Buono!初単独@横浜BLITZの翌々日だけに、早々に回避を決め込んでいた店主ですが、ここはやはり真野目当てに行くべきでしょうか。

>>公式ページ

真野恵里菜「マノピアノ」のiTSでの試聴・購入はコチラ
真野恵里菜 - マノピアノ - Single - マノピアノ

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1464-2de4d8de

コメント

アタイさん
不安なのは聴いてる方だけで、本人は音痴であることをまったく意に介さない風なのがいいですよね。エッグ時代の新人公演では、アップの曲での音程の外しっぷりがまた超絶だったので、次は違うタイプの曲を聴いてみたいです!
それ、昨日の夜偶然見て、即会社のパートさんにメールしました。
生はやっぱり違いますね。本人の表情が見えるからかな?
出だしの「♪れ~ぇ」でこれだけ人を不安にさせるってなかなかできないですよ。
でも、いい子そうなので許す。早くアルバム出してほしいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

