吉高さんと遊ぼう トホホ



吉高由里子は最近までまったくノーマークでした。久々の大物プッツン女優の予感。可憐Girl'sと同じAmuse所属だけに「かなりキて」ます。やっぱ、この秋公開の映画『蛇にピアス』がターニングポイントになったんでしょうか。ここへ来て、写真集、フォトエッセイ、主演映画・ドラマのDVDとリリース量がハンパないっす。現在、月9ドラマ『太陽と海の教室』にも出演中。でも、ぶっちゃけ演技よりインタビューがもっと見てみたい。言うことデタラメすぎ。最高!

>>公式プロフィール(Amuse内)

吉高由里子写真集
吉高由里子写真集
橋本雅司

関連商品
吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお
紺野さんと遊ぼう ニヤリ
紺野さんと遊ぼう ウフフ
卒業アルバム (初回版 2つ折りA4ポスター付き)
FREE[写真集]―SARARA TSUKIFUNE
by G-Tools
吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお
吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお
吉高 由里子

関連商品
吉高由里子写真集
紺野さんと遊ぼう ニヤリ
紺野さんと遊ぼう ウフフ
夕映え少女 デラックス版
卒業アルバム (初回版 2つ折りA4ポスター付き)
by G-Tools
紺野さんと遊ぼう ニヤリ
紺野さんと遊ぼう ニヤリ
吉高由里子, 沢村一樹, 豊島圭介

関連商品
紺野さんと遊ぼう ウフフ
夕映え少女 デラックス版
吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお
吉高由里子写真集
アディクトの優劣感
by G-Tools
紺野さんと遊ぼう ウフフ
紺野さんと遊ぼう ウフフ
吉高由里子, 沢村一樹, 豊島圭介

関連商品
紺野さんと遊ぼう ニヤリ
夕映え少女 デラックス版
吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお
吉高由里子写真集
アディクトの優劣感
by G-Tools
夕映え少女 デラックス版
夕映え少女 デラックス版
吉高由里子, 山田麻衣子, 高橋真唯, 田口トモロヲ, 山田咲;瀬田なつき;吉田雄一郎;船曳真珠

関連商品
紺野さんと遊ぼう ニヤリ
紺野さんと遊ぼう ウフフ
アディクトの優劣感
ドロップ
吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1483-9e4690a9

コメント

swingさん
『時効警察』も『転々』も、どっちも三木聡監督がらみの作品ですね。監督のお気に入りの女優なんでしょうか。しかし、『時効警察』の時から目をつけてたとは、swingさんも早いなぁ。
僕は、彼女が気になったのは「時効警察」からかな。「転々」でもなかなかのプッツン役でしたね。
コメントレス
>びっきいさん
プッツン女優の系統で言うと、秋吉久美子系じゃないですかね(笑)。左利きの女子ってのは確かにそそるんですが、近づきがたいイメージもありますね(汗)。吉高さんも、お近づきになりたいというより、ちょっと離れたところから観察していたいという(笑)。
>OSUGEEE
「キてる」の意味がなんか違う気も…。こんだけキまくりでキレまくりのキャラがあれば、もう芝居なんてどうでもいいんですよ(笑)。インタビューだけでじゅうぶん銭が取れる!
キてますよ
ドラマとしては面白くなかった「あしたの、喜多善男」だが、彼女と龍平の演技が素晴らしかったので最後まで観てしまいました。
「紺野さんと遊ぼう」はかなり楽しみですね。
スゲー
桃井かおりや大竹しのぶに通ずる
テキトーっぷり&大物っぷりだな。
このコ、サウスポーなんですよ。
それだけで100点ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99