スポンサーサイト


オーロラ8人娘


ネタバレあり。Berryz工房コンサートツアー2008秋 ?ベリコレ!?参戦予定の方はご注意ください。
ベリコレ!名古屋昼終了しました?♪終演後の真野握手会にもちゃっかり参加してきました?♪えぇ、握手券を手に入れるため、けさはちょっとだけ早起きしたんです。だから、今日の主役は真野ちゃんも入れて8人娘ってことで。生「マノピアノ」は、だいぶ歌いなれたせいか、破壊力が半減してました。でも、生「マノエリナ」はビックリするくらい小顔で破壊力抜群のかわいさでした。そんな真野ちゃんの初々しさに負けまいと、熊井ちゃんがアンコールの挨拶の時、自分の名前を噛んでました。会場につんく♂Pが来てました。誰かがあんまり天使、天使言うもんだから、桃子はアンコールで本当に天使になっちゃいました。コンサートの感想などはまた明日にでも。

>>公式ページ

真野恵里菜「マノピアノ」のiTSでの試聴・購入はコチラ
真野恵里菜 - マノピアノ - Single - マノピアノ

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1502-68bbd1a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

