

最強ツートップ♥キターーッ!!

妄想も唱え続ければ現実になるっ!というわけで、ハロプロエッグの和田彩花、前田憂佳福田花音、佐保明梨の4人による新ユニット→しゅごキャラエッグ!来ましたね。とりあえず、期間(番組)限定でもなんでも、ゆうかにょん(前田&福田)という切り札を気前よく出してきた事務所の英断に拍手。いくら金の卵でもあんまり温めすぎると腐っちゃいますからね。その一方で小川紗季というもう一人の大エース候補は温存しておいて、彼女を中心とするユニットへの期待を煽るあたりは、相変わらずしたたかと言うかあざといと言うか…ですけど。
で、これは店主のさらに勝手な妄想の暴走なのですが、ゆうかにょんを起用したユニットの構想って、実はアニメ『しゅごキャラ!』とのタイアップが決まった時からあったのではないでしょうか。もしかして、その時点で既にしゅごキャラエッグ!というユニット名も決まっていたのかもしれません。つまり、昨年10月に放送がスタートした『しゅごキャラ!』のOPとED曲は、もともとしゅごキャラエッグ!が歌うはずだったんじゃ。ところが、最終的にテレビ局かレコード会社あたりが、ハロプロエッグの世間での知名度の低さに難色を示したため、急遽Buono!が結成されたと。もし、この下衆の勘ぐりが当たってるとしたら、今回のユニット結成、そして12月10日に発売されるしゅごキャラエッグ!のデビュー曲「みんなのたまご」は、ゆうかにょんにとって1年越しのリベンジになるわけで、さすがにこれは応援しないわけにはいかんでしょ。
とりあえず、年内の店主のヲタ活動は11月30日のBerryz工房ファンの集いで打ち止めかな…と内心思ってたのですが、どうやら12月に入ると同時にスイッチをゆうかにょん方面に切り替える必要がありそうですね。もちろんCDも買うし、イヴェントがあれば東京でも大阪でも迷わず応募しますよ。本当にゆうかにょんの仲が悪いのかどうかもこの目で確かめたいし(オイッ!)。ともあれ、こっから年末に向けて気持ちだけはせわしなくなりそう…って、そうか、みんなこうやってエッグに流れていくのか!

>>公式ページ(しゅごキャラエッグ!)

みんなのたまご(初回限定盤)
みんなのたまご(初回限定盤)
しゅごキャラエッグ!

by G-Tools
みんなのたまご(通常盤)
みんなのたまご(通常盤)
しゅごキャラエッグ!

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1508-5eb7cf71

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

