

本日(9/24)発売!

なんか、今日は豪華なのか微妙なのかよく分からない顔合わせの当たり日みたいで…(汗)。まずは、中野腐女子シスターズの男装版→腐男塾のデビューシングル。PVには元メンバーのスザンヌも登場してます。しかも一番おいしい役どころで。
腐男塾「男坂」

お次は、すっかりおなじみになった鈴木亜美×中田ヤスタカのコラボシングル第3弾。カップリングには、昨年リリースされた中田プロデュース曲「SUPER MUSIC MAKER」のリミックスが収録されてます。こっちのが良さげかも。
鈴木亜美「can't stop the DISCO」

そう言えば、中田ヤスタカは今日発売のSMAPのニューアルバムにも1曲提供してるんでしたね。
最後にもう一個。残念ながらPVが見つからなかったんですが、VJの宇川直宏の音楽ユニット→UKAWANIMATION!×石野卓球×萩原健一によるシングル「惑星のポートレイト 5億万画素」も今日発売ですね。これ、ショーケンが出てるPVとか見たいなぁ。

男坂(初回盤:特典DVD喜屋武ちあきVer.付)(DVD付)
男坂(初回盤:特典DVD喜屋武ちあきVer.付)(DVD付)
腐男塾 中野腐女子シスターズ ジャジィはなわ

関連商品
男坂(初回盤:特典DVD浦えりかVer.付)(DVD付)
男坂(初回盤:特典DVD虎南有香Ver.付)(DVD付)
男坂(初回盤:特典DVD乾曜子Ver.付)(DVD付)
男坂
男坂(初回盤:特典DVD京本有加Ver.付)(DVD付)
by G-Tools

can't stop the DISCO(DVD付)
can't stop the DISCO(DVD付)
Yasutaka Nakata

関連商品
ONE(DVD付)
タイトル未定(DVD付)
PRECIOUS(初回限定盤)(DVD付)
can't stop the DISCO
タイトル未定(初回)(DVD付)
by G-Tools

鈴木亜美「can't stop the DISCO」のiTSでの試聴・購入はコチラ
鈴木亜美 - can't stop the DISCO - EP - can't stop the DISCO

super.modern.artistic.performance
super.modern.artistic.performance
SMAP

関連商品
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
SMAPクロニクル
そのまま
弾丸ファイター
Happy Birthday(初回生産限定盤)
by G-Tools

惑星のポートレイト 5億万画素
惑星のポートレイト 5億万画素
Ukawa Naohiro 石野卓球 遠藤大介

関連商品
ZOUNDTRACK(DVD付)
STOCKS ON DECK
赤塚不二夫トリビュート~四十一才の春だから~
WIRE 08 COMPILATION(初回生産限定盤)
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools

UKAWANIMATION「惑星のポートレイト 5億万画素」のiTSでの試聴・購入はコチラ
UKAWANIMATION! - 惑星のポートレイト 5億万画素 - Single - 惑星のポートレイト 5億万画素

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1511-1f90f689

コメント

コメントレス
>びっきいさん
ヤスタカ王子×SMAPは、どっちも「らしくない」という印象ですよね。言われてみれば、鈴木亜美は魔性の女の相が出てるのかも(苦笑)。
>OSUGEEE
パフュやヤスタカ王子のことは放っといても大丈夫なので、Aira Mitsukiをなんとかしてやって。
ココロパズルリズム
びっきいさんのおっしゃる通り、スマスマ絡みなのは明白。
作詞;作曲;編曲とystkですが、アルバムの中では完全に浮いてる曲ですね、サウンドはystk印ですが・・相性でしょうか・・結構無理があるような。。
これだったら、例の「夜空のムコウ」remix入れて欲しかった。。
しかし11月は、capsule/亜美アルバム、パフュの新曲とラッシュですね~!

作曲:バート・バカラック、編曲:小西康陽という豪華な「Life Walker」も聞いてみて下さいませ。他にも色々な人が携わったアルバムなのでしっかり聴くとおもしろそうかも。
腐男塾は
DVDが欲しいけど、セコい商売しますよね。
ヘキサゴンを見てるような人が飛びついて、
爆発的に売れそうな気がしないでもない…。

SMAPの曲はやっつけっぽかったですね。
スマスマがらみで頼まれて、ちょちょいと作った感じ。
中田氏のオーバーワークが気になるところですが、
そういえば小室氏をつぶしたのも鈴…(略)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

