

『デコトラ・ギャル 奈美』


女性トラッカーいいですね。ある意味、女医やキャビンアテンダント以上に憧れの職業かも。実際、街とかで見かける女性トラッカーには男前のおネエさんが多いですしね。それはさておき、本作の主演→吉沢明歩は女性にはなじみが薄いかもしれませんが、成人男子にとっては、ほとんどの人が一度はお世話になったことがあるに違いない女優さん。浮き沈みの激しいAV界で長らくトップの座に君臨し続ける大スターですが、ここ最近は一般作品への出演機会も増えているようで、この流れでいけば、昨日の記事の及川奈央のように、テレビドラマやバラエティへの進出、さらには歌手デビューの道も開けそうですね。特に歌の方は、もともとがアイドル顔だし、軽くヤンキーが入ったそれ風の曲とかを歌わせたら、けっこうハマるんじゃないでしょうか。
(2008年10月25日発売)

>>公式ブログ

デコトラ・ギャル 奈美(ハードデザイン版)
デコトラ・ギャル 奈美(ハードデザイン版)
吉沢明歩, 今野梨乃, 吉岡睦雄, 松浦祐也, 城定秀夫

関連商品
スシガール
新スパイガール大作戦-惑星からの侵略者
窓辺のほんきーとんく
DVDX時間(エクスタシー)吉沢明歩
お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版
by G-Tools
デコトラ・ギャル 奈美(ソフトデザイン版)
デコトラ・ギャル 奈美(ソフトデザイン版)
吉沢明歩, 今野梨乃, 吉岡睦雄, 松浦祐也, 城定秀夫

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1515-dd553be5

コメント

びっきいさん
蒼井そらちゃんも歌手デビュー済みでしたね。店主は聴いたことがないんですが、彼女の歌ってどんなもんなんでしょうか?
吉沢明歩は
あんまり好みじゃないんだよなあ…。
蒼井そらのキスマーク入りサイン色紙は私のお宝です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

