スポンサーサイト


秋山奈々「空を泳ぐさかな」


秋山奈々1年以上ぶりの新曲(5thシングル)、本日発売です。個人的にはけっこう好きです。デビュー曲ほどじゃないけど…って、毎回同じことを書いてる気がします。スマソ。てか、本人による作詞って、もしかしてこれが初ですか。鳥じゃなくてさかなになりたいんだ…。でも、PVの中で描いてる絵とか見ると、あんまり「さかな愛」を感じないな。やっぱ、この子ってちょっと不思議ちゃん(死語)入ってるんですかね。ちょっとどこじゃないか。電波キャラを前面に出せば、も少し売れるのかな。も少し売れるといいなぁ。
(2008年10月1日発売)

作詞/秋山奈々
作曲/山本健太郎
編曲/中村太知

>>公式ページ

空を泳ぐさかな
空を泳ぐさかな
秋山奈々 山本健太郎

関連商品
秋山奈々 DVD付写真集 『COLOURS』(DVD付)
秋山奈々DVD『Sept Couleur』
StilL ProgresS DVD vol.3
同じ星
秋山奈々写真集 Light Bright
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1518-484929b3

コメント

ダイスケb.さん
下品な笑い声って「デヘへ…」みたいな感じなんでしょうか。いいなぁ、店主もCafe de nanaへ行ってガッカリしてみたい(笑)。
秋山奈々はですね、え?この顔でこの笑い声なの?
という悪く言うと非常に下品な笑い声をするんですよ。
あれ現場で聞くと結構がっくり来るんですが今度の日曜
言ってみたいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

