スポンサーサイト


おかわりシスターズ「虹色のカノン」


フジテレビの深夜番組『オールナイトフジ』(1983年?1991年)から生まれた女子大生3人組ユニットのラストシングル。PVのロケ先がローマだなんて、フジテレビはずいぶんこの子たちにお金かけてたんですね(てか、これ見てローマだと気づかない松本伊代はやっぱ偉大!)。番組を見てた当時は深谷さん推しでしたが、いま見ると松尾羽純も激キャワですね。しかし、何年かぶりに聴いても普通にいい曲すなぁ、これ。たまにこういうのを書くから、後藤次利はどんだけアイドルを食いまくってもこの業界で生きていけたんですかね。
(1985年作品)

作詞/峰岸未来
作曲・編曲/後藤次利

>>公式ページ(山崎美貴)
>>公式ページ(深谷智子)

Myこれ!チョイス 13 KIRAっとジェネレーション+シングルコレクション
Myこれ!チョイス 13 KIRAっとジェネレーション+シングルコレクション
オールナイターズ

関連商品
B・E・S・T
Myこれ!チョイス 12 夢子+シングルコレクション
Myこれ!チョイス 21 彼女の夏+シングルコレクション
Myこれ!チョイス 09 16ページめのとまどい+シングルコレクション
Myこれ!チョイス 11 EIGHTEEN+シングルコレクション
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1520-894df96f

コメント

TURUさん
携帯からの書き込みでしょうか。家に帰ったら、PVで思い出の曲にゆっくりひたってください。しかし、松尾さんはなんでそのまま芸能界に進まなかったんですかねぇ。謎。
青春
友達が
山崎美貴の
大ファンで
メロディも歌詞
も思いだせないけど
イイ曲だったと
思います
僕も羽純ちゃん
が一番すきでした(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

