鈴江京子「モナリザ仁義」


これ、初めて聴いたんですけど、なかなかコクのあるいい曲ですね。作者がよっぽど当時の東映映画を見過ぎたのか、任侠ものとトラック野郎がごっちゃになっちゃってますけど。ちょうど今月は、アオシマからデコトラのプラモデルやミニラジコンがいくつか発売されるんで、秋の夜長、この曲を聴きながらどれかひとつ組み立てたり部屋の中で走らせたい気分にかられます。
(1976年作品)

THE BEST OF 幻の名盤解放歌集 「王道」MAXIMUM解毒歌謡
THE BEST OF 幻の名盤解放歌集 「王道」MAXIMUM解毒歌謡
オムニバス

関連商品
THE BEST OF 幻の名盤解放歌集 「王道」地獄に近いHEAVEN
THE BEST OF 幻の名盤解放歌集 「王道」もうがまんできない
THE BEST OF 幻の名盤解放歌集 「王道」でも、やるんだよ!
幻の名盤解放歌集*ワーナーミュージック・春の紅白歌合戦 紅組
幻の名盤解放歌集*ワーナーミュージック・春の紅白歌合戦 白組
by G-Tools
1/32 大型デコトラ No.88 押田運送 角文観光
1/32 大型デコトラ No.88 押田運送 角文観光

by G-Tools
1/32 4tデコトラ No.45 由加丸水産急行
1/32 4tデコトラ No.45 由加丸水産急行

by G-Tools
R/C RADICAL-MINI No.01 デコトラ船団 傾奇者
B001GQ2WD0
R/C RADICAL-MINI No.02 デコトラ船団 一番槍
B001GQ2WDA
R/C RADICAL-MINI No.03 デコトラ船団 婆娑羅
B001GQ2WDK
R/C RADICAL-MINI No.04 デコトラ船団 梵天丸
B001GQ2WDU
別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1527-14954f2b

コメント

残念ながら
ハッキリとした面識はなかったですね。彼女に限らず、かわいい女の子のバイトが多かったし、編集部に行く時は直角くんのように、そういった女子とまともにコミュニケーションを取ってない(取ってもらえない?)スタッフとばかり話してたので(笑)。
ただ、あまりにクオリティが高い女子ばかり、歴代入ってくるので、事情を聞いてみたところ、慶応のダンス系サークル(鈴江アナもそこの出身です)の人脈だったらしいんです。当時、relax誌面にもよくモデルで登場していた、やはり慶応ダンス部の女の子がいたんですが、その子は在籍中に篠山紀信がヘアヌードを撮影して、写真集を出したのは驚きました。編集部へ行くたびにチラ見してましたね。
mizumotoさん
鈴江アナの結婚は知りませんでした。しかし、お相手が山本KID似って…(苦笑)。鈴江アナの学生時代?のミニ情報もありがとうございます。当時、mizumotoさんとは面識があったんですか?
ひょっとして
日テレの鈴江アナ(元relax編集部アルバイト)の結婚とかけました?(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99