スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理不尽小僧たちの夜


ゆうべのCATCHY!@SECONDお疲れさまでした?♪自分たちでいろいろ仕掛けておきながら、あまりにも内容が盛り沢山すぎて細かいことまでは覚えていません(汗)。理不尽でスマソ。まぁ、疲れたけど楽しかったので、全体的にはよかったんじゃないかと。ゆうべの写真とかは、また追ってmixi CATCHY!コミュニティにアップされると思うので(KILI-5よろしく)、興味のある方はチラ見してみてください。ちなみにトップに貼った画像は、昨日CATCHY!の準備のために見られなかった『脳内エステ IQサプリ』のベリ出演部分。モンゴルの民族衣装を着た男性二人のダンスは金村キンタロー(動画はコチラ)ですか。

ジンギスカン タルタルミックス
ジンギスカン タルタルミックス
ジンギスカン × Berryz工房

関連商品
MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)
5(FIVE)(初回生産限定盤)(DVD付)
ガチンコでいこう!シングルV
ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)
未定
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1529-f4e93c02

コメント

ヤマダリヲさん
昨日エレクトロ連弾セットはいつもの何十倍も疲れましたが、何が起きるか分からないガチンコ勝負の緊張感がクセになりそうです。こちらこそまたお手合わせ願いたいです。てか、しばらくあのスタイルでやりたい位です。したら、マンネリに陥ることもなさそうだし(笑)。
昨日はお疲れ様でした。
ぶっつけ本番のエレクトロセットもなんとかカタチにはなっていたと思うんでホッとしました。
またDJユニットでプレイ出来る機会を作りましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。