スポンサーサイト


天才詐欺師


いやぁ?、久々に本物の悪女と言うか小悪魔の魔力を見せつけられました、リア・ディゾンのできちゃった婚。しかも、すでに妊娠4ヶ月で先週には都内のホテルで結婚式まで挙げておきながら、どこのマスコミにもスッパ抜かれないという完全犯罪っぷり。本人は引退を否定してるようですが、天才詐欺師の幕引きとしては、もうこれ以上ないってくらい完璧なオチの付け方でしたね。一部報道によると、本人の口から(号泣しながら)できちゃった婚が発表されたゆうべのコンサート会場は、意外にも歓迎ムードに包まれたそうですが、ファンとしてもここまで見事に騙されると、いっそ清々しい気分だったのかもしれないですね。ただまぁ、リアをここまで立派な詐欺師(念のためですが褒めてます)に仕立て上げた元凶は、やたら外タレに弱い日本のマスコミや業界にあったとも思うわけで、本人にしてみれば、人よりほんの少しだけ目立ちたがり屋でコスプレ好きな駆け出しのモデルが、ちょっとした出稼ぎのつもりで見ず知らずの国へやってきたら、いつの間にか脂ぎったオッサンたちが威勢よく担ぐ神輿に乗せられていただけなのかもしれません。それでも、人気に陰りが見え始めた頃を見計らったように男に走り、誰もが納得せざるを得ない(後腐れのない)方法とタイミングでフェイドアウトするあたりは、やはりそっち方面の才能があったとしか思えないわけで。ともあれ、これから日本に出稼ぎにやって来る外タレたちの間では、リアのような手口→短期間で効率よく荒稼ぎしてとっとと退散というパターンが定石になりそうですね。てか、それでもし欧米からの出稼ぎアイドルが増えでもしたら、リアは本当に黒船だった→閉鎖的な日本のアイドルマーケットに風穴を開けた偉人(異人)さんとして、後世に語り継がれることでしょう。リアルに黒船リア・ディゾン(オイッ!)。とりあえず、結婚おめでとぅー!ってことで。

>>公式ページ

LIVE Communication!!!
LIVE Communication!!!
リア・ディゾン

関連商品
Communication!!!(初回限定盤)(DVD付)
Vanilla(初回限定盤)
Kou Shibasaki Live Tour 2008~1st~
Communication!!!
Vanilla(通常盤)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1532-3dce04a7

コメント

アタイさん
事務所の目まで欺くとは、やはりこの女相当なタマですね!ローラ・チャンは確かにヴォーカルオーディション番組でベスト50に選ばれたのがデビューのキッカケとありますが、もしかしたら50人のうち50番目だったかもしれないし…(笑)。
天才詐欺師!
そうですね、天才ですね。でも、事務所の人もほとんど知らなかったって書いてありましたから、天才っていうかルール違反だろうという気も。

ローラ・チャンて、いつの間にかテレビに出ていましたけど、何者?
と思ってwiki見たら、中国のヴォーカルオーディション番組出身てなってました。
てことは、そこまで下手じゃない?それとも、可愛いから受かっちゃった?
びっきいさん
ローラ・チャンはアジア人枠の椅子は間違いなく確保してそうですね(笑)。しかし、フィットワン所属でありながら、同社が運営するGIRLS' RECORDからもいまだ歌手デビューしていないところを見ると、リアを上回る衝撃の歌唱力の持ち主なのでしょうか…(汗)。
そして
ローラ・チャンの時代が来るのでしょうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

