

岡村靖幸「Super Girl」


清水信之の神アレンジ3連発!この曲については、これまでにも何度かこのブログで取り上げてますが、結局、店主にとっての岡村ちゃんは、この頃、この曲に尽きるのかなぁと。それくらい思い入れのある曲です。そりゃ、あんなことやそんなことがあって、この曲の輝きもずいぶん褪せちゃっただろうし、元信者の店主でさえ、さすがにもう彼の復帰を望んだりはしません。それでも、天才シンガーソングライター岡村靖幸と希代の名アレンジャー清水信之が20年前に産み落とした世紀の神曲は、いまもこうして流れ続け、歌い継がれる。そう、音楽に罪はない。罪を憎んで音楽を憎まず!誰もかけなきゃ、店主がかけるっ!だって、好きなんだも?ん♪
(1988年作品)

作詞・作曲/岡村靖幸
編曲/清水信之

>>公式ページ

City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-
City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-
アニメ主題歌

関連商品
City Hunter Sound Collection Y-Insertion Tracks
City Hunter Sound Collection Z-Dramatic Album-
CITY HUNTER dramatic master II
シティーハンター dramatic master
エンジェル・ハート ヴォーカルコレクション Vol.1
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1536-c048c9af

コメント

了解でっす!
fjt
岡村ちゃんのEpic時代の音源はいまじゃ生産中止&店頭からも回収されちゃってるみたいだし、かなり貴重ですね。店主はこの曲が収録されたアルバム『DATE』はアナログしか持ってないので、今度CD貸してください!(笑)
最高!!
最高っすね!!

帰宅したら2枚組ベストを聴きます♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

