

廃道萌え

いやまぁ、実際は廃道見るためにわざわざ出かけたりしないですけど…(汗)。それでも、たまたま廃線・廃隧道・廃トンネルの類いを見かければ、普通に写メぐらい撮りますよ…みたいな通りすがりの素人でも(たぶん)楽しめそうな廃道本2冊→『廃道をゆく』(10/31発売)と『廃道本』(11/8発売)が出ます。前者はどっかで聞いたようなタイトルだと思ったら、出版元が『酷道をゆく』シリーズのイカロス出版でした。しかし、この2冊、発売時期が近い上に値段もあんま変わんない、しかもどっちもメインで執筆してるのがPDF同人誌『日本の廃道』の編集者さんたちということで、いったいどっちを買えばいいのかすご?く悩むんですけど。

廃道をゆく
廃道をゆく

関連商品
酷道をゆく2 (イカロスMOOK)
酷道をゆく 日本全国の「酷い国道」を走る!! (イカロス・ムック)
歴史の足跡をたどる日本遺構の旅―なるほど知図BOOK (まっぷる選書 5) (まっぷる選書 5)
大人の探検ごっこ (アスキー新書 014) (アスキー新書 14)
日本鉄道旅行地図帳 3号 関東1―全線・全駅・全廃線 (3) (新潮「旅」ムック)
by G-Tools
廃道本(ブルーガイド・ムック)
廃道本(ブルーガイド・ムック)
平沼 義之

関連商品
廃道をゆく
酷道をゆく2 (イカロスMOOK)
酷道をゆく 日本全国の「酷い国道」を走る!! (イカロス・ムック)
日本鉄道旅行地図帳 3号 関東1―全線・全駅・全廃線 (3) (新潮「旅」ムック)
日本鉄道旅行地図帳 4号 関東2―全線・全駅・全廃線 (4) (新潮「旅」ムック)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1541-b8ddc67f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

