スポンサーサイト


かわいさとみ「月影・SOINE・CLUB」


いつもBuono!にすヴぁらC?詞を提供してくれる岩里祐穂先生が20年前に残した珍作と言うか怪作。てか、よくこんなビデオ持ってる人がいたなぁ。おそらく1989年にリリースされたビデオ『かわいさとみ1st』からの映像だと思うのですが、アップ主は神ですか。あっ、念のためですが、かわいさとみは80年代後半に爆発的な人気を誇ったAVアイドル。店主は彼女がAVデビューする前、北原美枝を名乗っていた頃にリリースされた写真集にずいぶんお世話になった記憶があります。
(1988年作品)

作詞/岩里UFO祐穂
作曲/PECKER
編曲/石黒彰

月影・SOINE・CLUB
月影・SOINE・CLUB
かわいさとみ

by G-Tools
TYPE=B
TYPE=B
かわいさとみ

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1548-c5505eef

コメント

アイドルに限らず、作曲家としての外注仕事は初めて見たような気がします。御藤静やかわいさとみも、普通に一般人として暮らしてるかと思うと、日本もなかなか広い国ですよね。
mizumotoさん
PECKERのアイドル仕事ってあまり記憶にないのですが、他になんかありましたっけ?御藤静いましたね~。彼女はもっとグラマーでしたが、顔は美形でしたよね。

作曲がペッカーなんですね。
ぼくは御藤静が好きでした!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

