スポンサーサイト


一富士 二ベリ 三やきそば

え?、タイトルそのまんまですが、一昨日(11月1日)は、ベリコレ!最終日昼公演@富士市文化会館ロゼシアター参戦のため、ひとり鈍行に揺られて富士山のふもとまで。
fuji1
富士駅からは、わざわざお迎えに来てくれたマイミクで富士市在住のダイスケb.氏の車に同乗させていただいて会場へ向かったのですが、これが駅からえらい遠い場所だったんで、めちゃめちゃ助かりました!記念にロゼシアター前でダイスケ氏をパチリとな。
fuji2
コンサート終了後は、ダイスケ氏のエスコートで富士市のお隣→富士宮市にある富士宮やきそばの有名店うるおいていへ。夕食時にはちょっと早い時間帯でしたが、すでに順番待ちの列ができている繁盛ぶりでした。店内の各席には鉄板付きのテーブルが設えてあったので、自分たちで焼くのかと思ってたら、テレビでよく見るお店のご主人が登場して、あざやかな手さばきでおいしそうなやきそばを焼いてくれました。
fujinomiya
この日から福岡県久留米市で開催されていた第3回B-1グランプリで、富士宮やきそばがV3を逃したのは、ここのご主人が焼かなかったせいかもしれませんね…とか無責任に言ってみるテスト。
そんなこんなで、生まれて初めて食べた富士宮やきそばの濃いぃ?味の余韻に浸りつつ、富士駅でダイスケ氏とお別れし、浜松行きの鈍行にドンブラコと揺られて帰ってきました。長い時間お付き合いいただいたダイスケb.氏にまぢ感謝。今度、ぜひ地下アイドルの現場でもお会いしましょう!
でもって、昨日(11月2日)は、CATCHY!一座のtsuru-koがオーガナイズするイヴェント→ガッツザナイト@G-SIDEにDJで参加。1組目のバンドの前に、辰兄ぃの曲とかをちょろっとかけて、そそくさと引き揚げてきました。早退スマソ。でも、イヴェントの方は早い時間からお客さんが入ってたし、きっとその後大いに盛り上がったと思います。
以上!…って、ベリコレ!のこと全然レポってませんが、9月の名古屋公演との違いは、アンコールの1曲目に「MADAYADE」が追加されたことくらいだし、あとは特に書くことないなぁ。夜公演(千秋楽)では、サプライズ演出とかあったみたいですけどね。まぁ、客席もちゃんと埋まったし、コン自体は盛り上がりましたよ。あれなら、きっとまた富士市に来てくれるんじゃないですかね。新たな収穫ったら、それくらいですか。

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)
MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)
Berryz工房 つんく 平田祥一郎

関連商品
ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]
MADAYADE
シングルV「MADAYADE」
5(FIVE)(初回生産限定盤)(DVD付)
FOEVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools
MADAYADE
MADAYADE
Berryz工房 つんく 平田祥一郎

関連商品
ロッタラ ロッタラ(通常盤)
MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)
ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]
行け 行け モンキーダンス
ガチンコでいこう!
by G-Tools
富士宮やきそば10人前セット
富士宮やきそば10人前セット

by G-Tools
B級グルメが地方を救う (集英社新書 462B) (集英社新書 462B)
B級グルメが地方を救う (集英社新書 462B) (集英社新書 462B)
田村 秀

関連商品
自治体格差が国を滅ぼす (集英社新書 422B) (集英社新書 422B)
どこまでやったらクビになるか―サラリーマンのための労働法入門 (新潮新書 277)
大人の時間はなぜ短いのか (集英社新書 460G) (集英社新書 460G)
早稲田と慶応 名門私大の栄光と影 (講談社現代新書 1958)
コーカサス国際関係の十字路 (集英社新書 452A) (集英社新書 452A)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1552-239afd02

コメント

ダイスケb.さん
つけナポリタン vs 味噌やきそば!(爆)異次元の戦いすぎです!どっちも食べたいっ!
つけナポリタン
こんなのらしいです。今度食べてみます。
ダイスケb.さん
昨日はまぢお疲れさま&ありがとうございました~♪つけナポリタンって、それ気になりすぎですっ!ケチャップソースにパスタつけて食べるんですか?これまた濃いぃ~味がしそうですね。富士山のふもとって、濃厚民族多めなんでしょうか(笑)。奇抜さと味の濃さでは、名古屋めしにもじゅうぶん対抗できそうですね!
お疲れ様でした
人生初のベリさんをネグリジェさんとご一緒させていただいて
ホント感謝感謝です。富士宮の焼きそばと違い名物のない富士ですが
最近ではつけナポリタンなるもので町おこしをしているようです。
聞いたことないよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

