スポンサーサイト


東京パフォーマンスドール『GOLDEN☆BEST』


うわぁ、実刑食らう可能性もあるんですか?小室哲哉。明日発売のこの2枚組CDが無事店頭に並ぶことを祈ります。まぁ、小室作品だらけってほどじゃないですけど。てか、カヴァー曲だけ(一部未発表音源)を集めたDISC 2って必要かぁ?
(2008年11月5日発売)

GOLDEN☆BEST 東京パフォーマンスドール
GOLDEN☆BEST 東京パフォーマンスドール
東京パフォーマンスドール

関連商品
CoCo☆うたの大百科その1
CoCo☆うたの大百科その2(DVD付)
That’s The Revue
Myこれ!チョイス 12 夢子+シングルコレクション
職業:アイドル。(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1553-b8e8026d

コメント

アタイさん
繰り返しになりますが、TPDはリリース量がハンパないんだし、今回のような中途半端なベストを組むくらいなら、いっそコアなファンにターゲットを絞り、全楽曲をコンプリートしたCD-BOXを出すくらいの無茶をしてほしかった気がします(笑)。
『東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ』懐かしいですね。
vol7.5でしたっけ。まだ押入れにあります。引越しでも捨てられなかった・・・・
最近人に貸したことをきっかけにまた聴くようになりました。
子供のとき好きじゃなかった曲が良く思えたりして。
名曲だわ、と思っているものが驚くほどベストに収録されていないことの不思議。
え、全部ちゃんと聴いて選んだ?って感じです。残念だなぁ。
コメントレス
>びっきいさん
またまたマニアックなコメントありがとうございます。しかもそれ、DASH!!の曲じゃないですか(笑)。TPDクラスならCD-BOXのリリースでもよかったんじゃないですかねぇ?
>アタイさん
どうやらAmazonでは無事出荷が始まったようです。でも、入門用にも不向きでファンからも見向きされないベストじゃあ意味ないですよねぇ。
あー!そうか、これも危ないかもしれないのか!
今日、この件でTPDのことを思い出していたのに、このベストのことはすっかり忘れていました。
本当にファンのことを少しも考えていない選曲でガッカリです・・・・
Disc2、入れなくていいのばっかり入ってる!!(涙)
ベスト盤
市販される物って、
大体は選曲がつまんないですよね。
『東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ』が
入ってない時点で失格でしょ!

それはそうと、
久々に米光っちゃんが見られて感動した!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

