

Perfume「Dream Fighter」


え?、発売が来週に迫ったパフュのニューシングル「Dream Figter」ですが、浜松市にあるCDショップ→IKEYA高林店店頭、またはIKEYA ONLINE SHOPでこのCDを予約すると、特典としてポスターがもらえるそうです。初回限定盤・通常盤は不問。ただし、数に限りがあるそうなので、ご予約はお早めに。また、店頭予約の場合、高林店以外の店で予約してもポスターはもらえません。詳細はコチラ。浜松在住の方もそうでない方も、ぜひIKEYAで予約してください。なので、今回はAmazonのリンクは貼りません。あと、余談ですが、なにげにアイドリング!!!の「職業:アイドル。」が同じ日の発売なんですね。パフュの前作「ltw」には、ベリが「行けモン」をぶつけてあえなく玉砕してましたが、偽パフュの次は勝手にパフュに直接対決を挑むのがブームになったりして。
(2008年11月19日発売)

作詞・作曲・編曲/中田ヤスタカ

>>公式ページ

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1561-8d924e8d

コメント

コメントレス
>びっきいさん
パフュとcapsuleでシングル、アルバム部門制覇でも達成した日には、いよいよ王子も小室街道まっしぐらですか(コラッ)。
>OSUGEEE
予約殺到ってことですか。おめでとうございます。店主にもなんかください。
>ダイスケb.さん
その日は店主は東京でベリのイヴェントです。何をやるにしても必ずどっかと被るのがアイドリング!!!の芸風なのでしょうか。
11月30日(日)ミニライヴ&握手会@静岡/サンストリート浜北イベント広場

アイドリングの握手会行ってみようかな。

ぱふゅの新曲、俺はまったく勃ちません
すったもんだで・・・
御手数御かけしました・・(汗)
良い意味でヤバい事になってます!!!!!
衣装が
チベットの僧侶みたいですね。

歌詞がダサいという話もありますが、
そんなもん聴いてないんで関係ないっす。

capsuleのアルバムも
この日に発売されるんですよね。
ystk、商売上手になったな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

