

レイニー・ヤン『半熟宣言』


S.H.Eの名前が出たついでに、日本でもよく知られている台湾のアイドル→レイニー・ヤン(楊丞琳)のニューアルバムをご紹介しときましょう。つっても、店主もPVが公開された「太煩惱」(トップ画像↑参照)とかをチェックしたくらいなんですけどね。まぁ、なんちゅうか、さすがトップアイドル、抜群の安定感って感じですか。彼女は大の親日家だそうですが、24歳でこんだけキュートなら、いまから本格的に日本進出しても全然行けると思いますけどね。しかし、このへんのCDは日本のAmazonでも普通に買えるんですね。韓国の女性アイドルのも早く何とかしてちょーだい!
(2008年作品)

>>公式ブログ

半熟宣言(台湾盤)
半熟宣言(台湾盤)
楊丞琳(レイニー・ヤン)

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1565-79a676a0

コメント

OSUGEEE
ギタポのことはよく分かりませんが、レイニー・ヤンは台湾のファッションリーダーでもあるそうなんで、新旧のおしゃれ要素にはまんべんなく目配りしてる可能性は高いかと。ただ、曲調は毎回のように変わるので、どのジャンルにも思い入れとかはまったくないと思いますが。
なぜか・・
インディーギタポ然としたサウンド、良い意味で力んでないヴォーカルなど、
昔のスウェーディッシュポップな匂いを感じます。
タンバリン系ではなく、A WESTSIDE FABRICATION系とか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

