スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Neko Jump『Lady Ready!』


日本びいきと言えば、この子たちもそう。タイの双子アイドルユニット→Neko Jump。すでに何度か来日して公演やイヴェントを行ってるんで、よくごぞんじ、あるいは実際に見たという方もおいででしょうか。トップに貼った画像は、彼女たちにとって初のフルアルバムとなる新作『Lady Ready!』に収録された「Ok Hak Kaaa 」という曲のPV。これを見てもらえば分かる通り、彼女たちの曲には、日本や日本語をネタにした曲がやたら多いです(PVの最初に出てくるKAMiKAZeというクレジットは彼女たちが所属するレーベルの名称)。中には、「Kawaii Boy」「Iidesuka」なんてタイトルの曲まであります。てか、そもそもユニット名自体が日本語だし。来年あたりPV撮影とファンクラブツアーを兼ねて、現地のヲタと一緒にアキバまでやってきそうな勢いですね。
(2008年作品)

>>公式ファンページ

Neko Jumpのアルバム『Lady Ready!』のHMVでの購入はコチラ↓

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1566-0f7e07ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。