

職業:特殊DJ。

rendan
昨日は、CATCHY!一座のメンバーと一緒に、店主がCATCHY!でエレクトロ連弾ユニット(写真↑参照)を組む相方のDJ→ヤマダリヲくん(写真右)のお見舞いに行ってきました。何の病気かは本人の名誉のために伏せておきますが、薬の副作用で頭痛がするという以外は、思ったより元気そうだったので、そのまま病院の面談室で12月13日(土)に開催されるCATCHY!(フライヤー画像↓参照)の打ち合わせなどをサクサクッと。
081213
クリスマス間近ということで、次回CATCHY!はいつにも増して盛り沢山の内容になりそうなので、お楽しみに?♪
でもって、今日→11月17日(月)には、こんなイヴェントが行われま?す。

2008.11.17 MON. Rainbow@SECOND
DJ:HUCKA,URARA,WU-LONG
GUEST DJ:DJ♥ネグリジェ and more
NO CHARGE
START:21:00
info: SECOND


昔から仲良くさせていただいているHUCKA師匠とURARA姉さんたちのイヴェント→Rainbowのラスト開催ということで、店主も餞別プレイに駆けつけます。あと、一応サプライズ企画なんで、あまり詳しく書けませんが、静○のDJ→ア○タマによる汚別れプレイや、CAT○HY!一座の某女芸人の誕生日を祝うコーナーなんかもあるみたいです。ちなみに店主は、いろいろあってBASS/ELECTROとJ-POPの二刀流という、明らかに頭がヘンなプレイをすることになっちゃいそうです。平日夜のイヴェントですが、入場無料なので、お時間のある方はぜひ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1567-3569f0b7

コメント

ヤマダリヲさん
その後お加減はいかがでしょう?今回の入院は三十路突入記念のリフレッシュ休暇だと思って、この機会にじっくり体をメンテナンスしてください。12月のCATCHY!では完全復帰を期待してます!
昨日はありがとうございました。頭痛もだいぶ回復してきました。患部も順調に回復しているみたいなので次回キャッチ-にはプレイに支障がないと思います。
よろしくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

