スポンサーサイト


『ドアラの九州旅日記』


ここんとこ冴えない話題続きの中日ドラゴンズの中にあって、ひとり気を吐くドアラ先生の新しい本が発売されました。けさの中日新聞に掲載されてたこの本の広告がなかなか奮ってるんで、同紙を購読されている方はぜひチェックしてみてください。特に三大フロクのひとつである「噂のDVD」に添えられた「高画質!(台湾製)」の一文が笑えます。ドアラのおかげで、球団ばかりか親会社までお笑いの腕を上げたようですね。それにしちゃ、ドアラの良き理解者と言われるオレ流監督のコメントが毎回いちいち笑いのツボを外しっぱなしなのはなぜ!?との声が聞こえてきそうですが、でもほら、どっちも自由すぎてKYなとことか、そっくりじゃね?

>>特設ページ

ドアラの九州旅日記
ドアラの九州旅日記
ドアラ九州プロジェクト

関連商品
ドアラ 2009年カレンダー
ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
ドアラのすべて
ドアラのテーマ
公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1574-c442631c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

